壁フェラ2

毛無し191215

(音声あり)前回からモーションを詰めてテクスチャを描いて抜け淫毛を足しました。
https://twitter.com/sisyamo2percent/status/1206175565843054592

長め高解像度版→https://fantia.jp/posts/251973



>コメントありがとうございます。
緩急に関しては参考にさせてもらいます。
声優さんに関してはおそらく求めているチュパ音の違いかと思いますが
私が聞く限りはプロと同人でチュパ音にそれほど差は感じません。
また、プロの声優さんを使った分の費用をペイ出来るかわからないので起用には消極的です。
当然高めのギャラ+スタジオ料金等が必要になってくるので…
喘ぎ声を漏らしながらのチュパ音は上記同様求めているチュパ音の違いで私の趣向と合わないのでおそらく入れないと思います。
私の場合、喘ぎ声が過剰に混じるチュパ音の場合抜きづらいため…


>コメントありがとうございます。私も残念です。
同人声優さんの引退は結構普通にあることなので、私の作品では作品ごとに声優さんが違っちゃってますね。
まあそのあたりは同人なのでゆるく行きたいと思います。
関連記事
tag :動画 フェラ R-18 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前よりずっと良くなってる!!
モーションのクオリティは他のサークルの売れ筋動画作品と比べてそん色のないレベルですねー。

・緩急が機械的でない
・唇が動いている(動くひょっとこ!)
・ループ感が低い
・クチビルの塗りのバランス

これらの、私がフェラ動画でチェックするポイントがガッツリとハイクオリティに押さえられてます。気になったのは竿が淡泊だという点くらいですが、もしししゃもさんの嗜好にあって労力を割く余力があれば、もっと血管もりもりにして欲しいです。個人的には、アニメ寄り表現の作品でも、チンコの色あいや造形はリアルよりにしたほうがエロく感じます。

・要望的なもの
1抜き差しの緩急がイイ感じです。なので長回しの動画では「ロングスパンでの緩急」もいれてもらえると、長時間再生する際の既視感が減っていいと思います。ここでいう「ロングスパンでの緩急」というのは、以下のような感じです。

→30秒ぐらいの今回のサンプルピストン速度
→その次に10秒ほど前回のサンプルくらいの速度
→それから先端を攻める浅いピストン
→浅いピストンの速度ダウン、
→最初に戻る


・もし3Dでフェラ動画作品を出されるなら、ここを押さえてもらえると嬉しいという点
二次フェラ作品が好きな人はいわゆる「チュパ音」を重要視する人が多いです。新作のキャストがチュパ音的に無名の声優さんだと、「そここだわらないんだ・・・」と、その時点で距離をとる人がたくさんいます。私は元々ししゃもさんのCGのほうのファンだったので、前回の動画作品も購入しましたが、知らないサークルのフェラ動画やフェラゲーで、知らない声優さんだと、なかなかすぐに買うということはありません。たくさん売れてたら買う、という感じです。前回の作品の購入層は、新規のお客さんが増えたというより、固定ファンの中からさらに動画作品ファンを絞り込んだ、という形になったんじゃないかと思ってます。なのでその他の人らにも手に取ってもらえるよう、声優さんはできれば「チュパ音で名を馳せた商業声優さん(少なくとも一人は)」を起用したほうが、新規ファンを取り込みやすいと思います。声優さんにあまり関心がおありでないなら、とりあえず「御苑生メイ」さんか「青井美海(休業中)」さんが同人にも出てくれるので、いいと思います。フェラ作品でこの二人の名前があると、サークルへの信頼感がマシマシです。私はフェラ作品でこの二人が出てたら、新規サークルだろうが何だろうが100パー買います。上記の声優さん以外をチョイスされるにしても、掲示板などで入念にリサーチして人気のフェラ声優さんを選ばれたほうが、より多くの消費者の目に留まりやすくなると思います。

あ、それとししゃもさんのフェラ絵は「女の子が発情してる顔」が凄くいいです。ですが動画作品の音声では、女の子が発情してる感じが(絵のそれに比べて)薄かったです。エロい声は出てるんですが、まだ余裕があるように聞こえたんです。商業次回作があるなら、今度は演技指導で、喘ぎ声的なものをもらして息切れ(荒い呼吸)しながらしゃぶる、という部分を多く入れて欲しいです。色々嗜好あると思いますが(個人的には真逆の事務的フェラなども大好物ですし)、エロゲで私が何度も使うシーンは、女の子が発情して、息を切らせながらチンポに没頭している感じのフェラシーンが多いです。

No title

私は声優の知名度にこだわりません。
桃華れん様の少々過剰なちゅぱ音が好きでしたので引退されたのが残念です、口淫管理14日+Voiceもまさに容赦なく搾り取るという感じがとても良かったです。
ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

> tags
小悪魔 東方 フェラ R-18 乳内射精 パイズリ プリンセスコネクト!Re:Dive ぶっかけ ひょっとこフェラ 口内射精 キョウカ(プリコネ) 抜け陰毛 動画 触手 式神の城 城島月子 髪コキ 髪射 SEX ずらし挿入 中出し パチュリー 後背位 スリーパー メイ(トレーナー) 催眠 ポケモンBW2 お掃除フェラ あーん 魂魄妖夢 立ちバック 手コキ 十六夜咲夜 乳乗せ おっぱい 洩矢諏訪子 縞パン 騎乗位 白ニーソ 膝乗せ 授乳手コキ 使用済みコンドーム アナル舐め ビキニ 水着 顔射 レミリア フランドール 色塗り アニメ 顔射待ち つんつん 縦セーター 落書き 宣伝 オリジナル 着衣パイズリ ラブ握り 明け方 軍服 幽々子 妖夢 模写 背景 和室 雑記 博麗霊夢 星熊勇儀 エロおしくらまんじゅう2 C84 都市 フィラデルフィア 競馬 競走馬 フェノーメノ 同人 擬音 漫画 縁側 ブーツ 西行寺幽々子 香霖堂 ディープキス R-18フランドール ローアングル ピンクローター 腹パンチ アンケート 制服 チン毛付きフェラ 包茎 霊夢 朝焼け メイキング モノクロ ブルマ 八坂神奈子 鳥居 紅葉 遺跡 廊下 モップ 輪姦 ビル 頬ズリ イングリッド 女の子 進撃の巨人 線画 廃墟 ファンタジー ダークエルフ 褐色 精液 人体 水彩 デッサン 魔理沙 水滴 ギター デイジィ 萃香 骨盤 アリス 植物 うどんげ KOS-MOS FE ペガサスナイト 街中 TO 無限のフロンティア けいおん! シルエット 骨格 空間感覚

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -