パチェフェラ習作2

パチェフェラ習作動画その2、射精まで。
うむ、結構いけるんじゃね?自分は全然使えますね

https://twitter.com/sisyamo2percent/status/677899688389963777



>コメント
アドバイスありがとうございます。スピードとか位置とか色々いじってみます。


>ちゅっぱさん
お使いいただきありがとうございます!
自分も口のラインが見えないと駄目なんで、
モザイクのかけ方はサークルの他の作品でもきっちりやってると思いますね。
Rejuvenescenceは初めて知りましたが、良い仕事してますね。参考になります。
首から下の動きは試行錯誤してますが、元々胸から下を描いてないのでかなり難しいですね・・・
なんとかならないか色々いじってます。


関連記事
tag :東方 色塗り R-18 フェラ 動画 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

等速直線運動感がなくなればいいと重います

No title

抜きました。

見た瞬間に「あ、これで抜こう」と思わされる二次フェラがありますが、このサンプルはまさにそれでした。私が咄嗟に「これで抜こう」と感じるツボのうち、このサンプルでは【モザイクのかけ方】と【口(クチビル)の動き】と【ストローク中に亀頭が見える】と、私にとっては普遍的なツボが三つも満たされていて大満足です。

特に習作なのに【竿にだけモザイクをかけて口のラインはクッキリ】という点には感動です。自分のチンピクにはそこがモザイク侵食度の閾値で、実用度が大きく違ってくるので。それと、やっぱり口(クチビル)が動いているのが超エロイです。そこが出来ていないと、顔から棒が生えているだけに見える気がしますし。

口(クチビル)の動きのエロさは例えば、別サークルですが Rejuvenescence(サークルWhiteMooeさん)の千鳥というキャラが自分には印象的です。ストロークの緩急、移動幅の変化なども、単調さを打ち消すいい仕事をしています。DLsiteの体験版にフェラシーンが三つ(千鳥1、すばる2)入っているので、よろしければ参考に見てみてください。

最後に気になった点を二つ。
サイドビューの場合は特に、首から下の動きも導入するのは作業量が増えて大変だと思いますが、完成版にはそこを作りこんだものも入れて欲しいです。現時点のこの動画で不気味の谷に感じられたのはその点と、他の方も言っておられる速度と動きの機械っぽさでした。

本当はもっと色々なサンプルを見せて下さい使わせて下さいと言いたい所ですが、サンプルのフェラで抜いて結局買わなかったりとかする自分のようなマイマイカブリ野郎の存在を思うと、とても悩ましいです。

追)
長めの射精音は大正義です。今回は20秒ほどと、大変にありがたいモノでした。
ししゃもさんのお得意な連続抜きが心から楽しみです。
ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

> tags
小悪魔 東方 フェラ R-18 乳内射精 パイズリ プリンセスコネクト!Re:Dive ぶっかけ ひょっとこフェラ 口内射精 キョウカ(プリコネ) 抜け陰毛 動画 触手 式神の城 城島月子 髪コキ 髪射 SEX ずらし挿入 中出し パチュリー 後背位 スリーパー メイ(トレーナー) 催眠 ポケモンBW2 お掃除フェラ あーん 魂魄妖夢 立ちバック 手コキ 十六夜咲夜 乳乗せ おっぱい 洩矢諏訪子 縞パン 騎乗位 白ニーソ 膝乗せ 授乳手コキ 使用済みコンドーム アナル舐め ビキニ 水着 顔射 レミリア フランドール 色塗り アニメ 顔射待ち つんつん 縦セーター 落書き 宣伝 オリジナル 着衣パイズリ ラブ握り 明け方 軍服 幽々子 妖夢 模写 背景 和室 雑記 博麗霊夢 星熊勇儀 エロおしくらまんじゅう2 C84 都市 フィラデルフィア 競馬 競走馬 フェノーメノ 同人 擬音 漫画 縁側 ブーツ 西行寺幽々子 香霖堂 ディープキス R-18フランドール ローアングル ピンクローター 腹パンチ アンケート 制服 チン毛付きフェラ 包茎 霊夢 朝焼け メイキング モノクロ ブルマ 八坂神奈子 鳥居 紅葉 遺跡 廊下 モップ 輪姦 ビル 頬ズリ イングリッド 女の子 進撃の巨人 線画 廃墟 ファンタジー ダークエルフ 褐色 精液 人体 水彩 デッサン 魔理沙 水滴 ギター デイジィ 萃香 骨盤 アリス 植物 うどんげ KOS-MOS FE ペガサスナイト 街中 TO 無限のフロンティア けいおん! シルエット 骨格 空間感覚

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -