新作「動く!白濁口淫紅魔館!」の予告ページが出来ました。

560x420レイヤー結合

新作「動く!白濁口淫紅魔館!」の予告ページが出来ました。

DLsite→https://t.co/Nwa68mEGx6
Dmm→https://t.co/6pUPSuInha


[広告] VPS




コメントありがとうございます。
>
>フェラのリップシンク
かなり時間かけた部分なので、うまく仕上がっているようで良かったです。
ただワンカット内での動きのパターン増やすと、それに合わせる声優さんの負担が大きすぎてトレードオフになると思います。
>マルチアングルのシーン、カットイン
今回で動画作成には時間がかかりまくると判明したので、マルチアングルは難しいです。
やるとしたら多分カットインの方だと思います。
>しゃぶりながらの手コキ
自分はフェラ中に手コキで激しくされるのが好きではないのでまったりな感じになりました。
>フタナリ
フタナリの良さがちょっと理解出来ないので採用される可能性は薄いです。

>おめでとうございマッスル
ありがとうございマッスル
関連記事
tag :東方 R-18 フェラ パチュリー アニメ 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLsiteの広告見ました!!
今までで一番イイと思います!!
可愛さとエロさが一画面に収まっていてドキドキしました。

私は音声作品の大してエロくないパケ絵で、
どうしてかやたら興奮することがありますが、そういう時と同じレベルで発情しました。
多分、自覚できていない色々なツボを押されたのだと思います。

「フルボイスフェラ動画」の「フェラ」の字が少し大きくなってるのが凄く良かったです。
(むしろもっと強調しても良かったのではと思うくらいです)。

右下のフィルム絵も、縮小表示された時に「動画作品だ」と伝わって効果的に思います。

サンプルでとくに良いと思った点は、動きと音が終始リンクしている点でした。
商業エロゲだとモーションとチュパ音が一致していることはめったにないので、
この点は特に素晴らしいです。

あと解像度が高いと段違いでイイですね。
これほど違うとは思いませんでした。

発売を楽しみにしています。

No title

長文が好きなので、
迷惑にならないよう書き込みを自重してきましたが、
いよいよ発売が近づいて、興奮度がヤバイので失礼させていただきます。
サンプルをさっそく使用させていただきました。


@次回作でも採用して欲しい点
・長い射精時間。射精音もいっぱい。

・心情音再生
効果的だと思います。
とりあえずさっき、サンプルのフラン(3:25~)のとこでとどめさされました。

・フェラリップシンク
口の動きが音とシンクロしていて凄かったです。
フェラアニメでこういう風になっているのはなかなかありません。
エロゲはもちろん、アニメ作品ですらここはおざなりにされているように思います。
大変な強みだと思うので、次回以降も採用して欲しいです。
ブログでは言っておられませんでしたが、とてもこだわりを感じました。
今後もこの点は採用し、出来れば『ワンカット内での動きのパターン』、『速度変化』などを増やし、
音が動きとシンクロしている点を強調して欲しいです。


@次回作に増えれば嬉しい点
・マルチアングルのシーン
例えば「フロントビューとサイドビューを一画面に納める表現」など。
たまにエロゲでみかけますが、動画作品ではあまり見かけず、
フェラ作品では、私が思い出せる限り皆無です。
漫画を作れる強みを生かす点でもそういうシーンがあればと思います。

・カットインウィンドウを使ったシーン
ある意味マルチアングルとかぶりますが、断面描写などでよく使われるアレも、
ひきぎみの絵と口元のアップを両立させたり、口内でチンコにどんなことをされているのか見せたりと、
バリエーションを増やす効果的な手法だと思います。パイズリッチェの口元カットイン最高でした。

・しゃぶりながらの手コキのもっと激しいもの
サンプルにもしゃぶりながらの手コキはありましたが、
フェラに比べて手コキがまったりすぎるように見えました。
「激しいテコキ+亀頭しゃぶり」や「手と口両方で抜きにかかる激しいフェラ」などを見たいです。
手と口の動きを別で作れば、それぞれの動きのパターンの組み合わせで、動きのバリエーションも増やしやすいと思います。
発売前なのでもしそういうシーンが既にはいってたらごめんなさい。

・難しいと思いますが・・・。
竿役をフタナリにして、竿訳のセリフも音声で流してもらえたらと思います。
女の子のイキ声が大好きなのと、チンチンのどこに何をされているかの説明が音声であると興奮しやすいので。
ただフタナリは好みが分かれますし、そもそもししゃもさんの趣味に合うかもわからないので、この意見はとくに軽く聞き流してください。


長くなりましたが、一作目の習作動画を今見返してみて、
ししゃもさんの進化っぷりに驚いています。
これからもガンガン成長し続けてくださいm( )m

おめでとうございマッスル

No title

一気に三人も!?嘘だろ承太郎!!
ツリー親子カテゴリA
タグクラウドとサーチ

> tags
小悪魔 東方 フェラ R-18 乳内射精 パイズリ プリンセスコネクト!Re:Dive ぶっかけ ひょっとこフェラ 口内射精 キョウカ(プリコネ) 抜け陰毛 動画 触手 式神の城 城島月子 髪コキ 髪射 SEX ずらし挿入 中出し パチュリー 後背位 スリーパー メイ(トレーナー) 催眠 ポケモンBW2 お掃除フェラ あーん 魂魄妖夢 立ちバック 手コキ 十六夜咲夜 乳乗せ おっぱい 洩矢諏訪子 縞パン 騎乗位 白ニーソ 膝乗せ 授乳手コキ 使用済みコンドーム アナル舐め ビキニ 水着 顔射 レミリア フランドール 色塗り アニメ 顔射待ち つんつん 縦セーター 落書き 宣伝 オリジナル 着衣パイズリ ラブ握り 明け方 軍服 幽々子 妖夢 模写 背景 和室 雑記 博麗霊夢 星熊勇儀 エロおしくらまんじゅう2 C84 都市 フィラデルフィア 競馬 競走馬 フェノーメノ 同人 擬音 漫画 縁側 ブーツ 西行寺幽々子 香霖堂 ディープキス R-18フランドール ローアングル ピンクローター 腹パンチ アンケート 制服 チン毛付きフェラ 包茎 霊夢 朝焼け メイキング モノクロ ブルマ 八坂神奈子 鳥居 紅葉 遺跡 廊下 モップ 輪姦 ビル 頬ズリ イングリッド 女の子 進撃の巨人 線画 廃墟 ファンタジー ダークエルフ 褐色 精液 人体 水彩 デッサン 魔理沙 水滴 ギター デイジィ 萃香 骨盤 アリス 植物 うどんげ KOS-MOS FE ペガサスナイト 街中 TO 無限のフロンティア けいおん! シルエット 骨格 空間感覚

ブログ内検索
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -